2008年05月26日

キムタク総理、ごくせんどっち派?

倉庫に連れ込まれてしまう 事情を聞いた久美子は倉庫に駆け付けた 倉木を助けるためにスーパー教師・やんくみに変身した久美子はチンピラたちを投げ飛ばす 倉木は早希を助けるためにチンピラに殴られ続けた倉木を「カッコよかった」と誉める そこに悪を更正するというより 人間として生きていくうえで、とても大切なことを いっているからです。

我が家の娘も出来は悪いけど、 一緒にごくせんを真剣に見てます。

きっと、やんくみの言ってることから、何かを吸収しているのだと 思います。

ドラマ「ごくせん」の方も絶好調で、今回はやんくみ(仲間由紀恵)と 生徒・倉木(桐山照史)のそれぞれの恋愛話が中心となるようで、どんな 展開が待っているのか、今から楽しみですね。

毎回いろんなことを気づかせてくれるやんくみ(仲間由紀恵)と生徒たちの 距離もだいぶ近づいてきているようですが、この先起こる騒動にやんくみと 生徒たちがどう向き合い、解決方法を見つけていくのか注目していきたいと 思います。

俺やんくみの真似できますよ。

「お、おまえらー」 「く、くまー」 「お父さん」 など… ところで、巨人の清水は代打でヒットを打って代走が出されるんですね… 昔は木村拓哉 主演の新ドラマ「CHANGE」の視聴率が「ごくせん」に負けたことで話題に!なんでも、仲間由紀恵主演のドラマ「ごくせん」の初回視聴率26.4%に対して、SMAP・ 木村拓哉 主演のドラマ「CHANGE」の視聴率が23.8%だったようで。

 初回視聴率26.4%で好スタートも話題のドラマ『ごくせん』が23日(土)の放送で、21.1%を記録(ビデオリサーチ 関東地区 世帯平均)。同じ週に放送されたフジテレビ系『CHANGE』(19日・月曜)は23.0%を獲得しており、19日の週では『CHANGE』が『ごくせん』を越える形となった。

【関連 一覧表】

 ただ、前週の『CHANGE』(初回 12日放送)は、23.8%を獲得していたので、『CHANGE』の視聴率が伸びたというよりも、『ごくせん』『CHANGE』ともに下がっていることがわかる。ちなみに『ごくせん』の前回(16日放送)は、25.3%を獲得していた。

 なお、昨年の1月期に放送された木村拓哉主演の『華麗なる一族』と05年1月期の『ごくせん』第2シリーズは、ともに最終回で30%を越える伸びを示しているため、今シーズンの『CHANGE』、『ごくせん』の視聴率推移も今後ますます注目されることになりそうだ。

【関連記事】(08年05月13日)

(08年05月13日)

(08年04月21日)

(08年04月09日)

(07年03月19日)
posted by ニュースキャスター at 17:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。