2008年05月27日

シャロン「地震は報い」

電話 0990?51?6000 ◇TBS・中国地震の支援電話サービス◇( 電話代+105円 ) ≪人気ブログ集≫ ?野球・ソフトボール・家族? 「YOU TUBE」っていつの間にか日本語版が出来てたんですね? 皆さん海がずっと見える素敵な ミニドライブコース 福岡に来たばかりのときは バイクでもぷらりと 来てたなぁ 地震があってからは 長い間、島一周できなくなってたんだけど 久々に行ったらちゃんと 通れるようになってました。

中国四川の大地震、蜀の都の成都だし、ニュース見てても制服に「蜀」の文字が入ってるので、何か気になってみているのですが、先程ヤフーで検索したら、シャロン・ストー茶々コメント? 誰か言うんじゃないかと思ってたヨ (´・ω・`) 四川大地震の前に、あんだけ聖火リレーでの騒動があったにも係わらず、チベット問題は何処へやら地震後に鎮火してるのは哀悼の意を表してだろう。

それが大人ってもんだと思うがなー。

感じがとても良かった?!!雨が そしてものすごい地震でしたね! ついこの間、中国の四川で地震が起きました! かなりものすごい地震でしたね! 道路も街も家もすべて倒壊しちゃいました! これぞ自然の恐ろしさですね! 中国の人たちの無事な姿を見壊滅状態になるほどの 地震 を最近で厳選キャッシングベスト10 www.cashingchannel.com 厳選おすすめキャッシングベスト10 どこで借りようかお悩みの方必見 ココなら借りれるかも! loan.0works.com 借りれる消費者金融を探そう!そしてピンチを乗り切ろう。

2008年5月27日、ハリウッド女優シャロン・ストーンの四川大地震に対する発言をうけて、中国国内最大級のシネコン「UME華星国際影城」が、出演映画をボイコットする考えを明らかにした。捜狐網が伝えた。

シャロン・ストーンは、今月25日に閉幕した第61回「カンヌ国際映画祭」でインタビューに答え、四川大地震について、チベット問題に絡んだ「中国人への因果応報」と発言。香港の「蘋果日報」「太陽報」といった日刊紙がこれを伝え、“被災者への侮辱的発言”として、非難が一気に噴出している。【】

香港電影工作者総会会長で、UME社を運営するン・シーユン(呉思遠)監督は26日、捜狐網のインタビューに答え、「彼女の発言は非常に不適切。中国市場での発展はとても難しいと考える」とし、中国でシャロン・ストーンの映画を今後一切放映しない、と話している。

ン監督はさらに、「彼女が今後、香港人監督と仕事をする機会はゼロに近いだろう。この発言が与えた影響は、非常に大きい」と話していた。(翻訳・編集/Mathilda)

【関連記事】
posted by ニュースキャスター at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

